So-net無料ブログ作成
検索選択

ぷりん 9歳 [フレンチブルドッグの日常]

2005年7月13日生まれ

ぷりん今日が9歳の誕生日

口の周りに白いものが増え、眼も悪くなって来ていますが、食欲旺盛で今だに女帝として君臨していますが、最近は睡眠重視の生活です。

IMG_0459.JPG


この9年間色んな事、色んな所へ一緒に行きましたが最近では近場だけになってしまいました。

P1030524.JPG


P1030566.JPG


カレンダー200704.jpg


IMGA0802.JPG


血液的には父方祖父LACOSTE VOM ISERN Hinnerk 母方祖父VALENTINO DE LA PARURE
の名血が流れています。
特に父方の血液は日本には少ない血液だと思います。

img035.jpg


何とか血液を継承したいと思いましたが・・・・・残念

これからも悠々自適に長生きしてくれますように。

※ ぷりんを託して頂いたタイフーンヴィレッジ様に感謝です。

続きは後日

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ロビワマ

ぷりん姐さん!!
九歳のお誕生日、おめでとう♪
これからも女帝として、大女将として、ここぞの時には、弟妹達をしっかり束ねて行ってね!!
幸せな一年になりますように…♪

by ロビワマ (2014-07-13 18:39) 

ジャスミン&ファラオのママ

プリンちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
出会ったときから、5年以上が経ち、月日のはやさを感じております。
プリンちゃんは、少しずつ仲間が増えて、賑やかで楽しい毎日ですね。お庭もワンちゃん仕様にされたのか、広くて素敵です。
これからもジャスミンの先輩として、お家のワンちゃん達の要として、プリンちゃんが、犬生を楽しんでくれますように!

by ジャスミン&ファラオのママ (2014-07-13 21:29) 

プリンぷりん

ロビワマ さん
まだまだ存在感十分です。喧嘩なんかには割って入ります。
自分も参加ですが。
これからもよろしく。

ぷりん家族より
by プリンぷりん (2014-07-13 22:24) 

プリンぷりん

ジャスミン&ファラオのママさん
お久しぶりです・・・?
ブログは読み逃げしています。「ごめんね」

ぷりん他みんな元気です。元気すぎて・・・?
ジャスミン&息子・娘さん元気で過ごしているのを拝見してます。
そちらの生活を楽しんでください。
またご家族とお会いしたいです。




by プリンぷりん (2014-07-13 22:32) 

さいもんはは

久しぶりに見たぷりんちゃん、今も変らず
かわいいですね。
お誕生日おめでとう!
by さいもんはは (2014-07-14 15:22) 

プリンぷりん

さいもんはは さん
有難うございます。

ぷりんも色々(眼)問題も出てきていますが、今を有りのままに過ごしています。これからも少しでも長くと願っています。




by プリンぷりん (2014-07-14 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。