So-net無料ブログ作成
検索選択

ぷりん 10歳 5ケ月

P1020814.JPG


purin061001-2エントリー.jpg


purin061114-4エントリー.jpg


IMG_0803.JPG


DSCN0446.JPG


DSC00044.JPG


IMG_2534.JPG


img035.jpg


IMG_0370.JPG


P1060556.jpg


P1060872.jpg


エントリー2.JPG


10年間ありがとう。
ぷりん 享年10歳(平成27年12月21日 16:30 没)

ぷりんが命を賭して、遺された家族に何を語りかけているかを、心の耳を澄ませて聞くことが大切。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ロビワマ

姉御肌のぷりん、ありがとう。
どうぞ安らかに。
虹の橋でも幸せにね。
by ロビワマ (2015-12-25 15:17) 

プリンぷりん

ロビンと会ったかなぁ~
互いに走り回っている所を夢に見ますように

有難うございます。
by プリンぷりん (2015-12-25 22:07) 

ジャスミン&ファラオのママ

プリンちゃんのご冥福申し上げます。寂しいです。プリンちゃんがいてくれたから、プリンパパさんと、私共が知り合うことが出来ました。忘れません!一番最後の写真、せつなさが募りますが、今は天国で元気にしてくれていると想像しています。
by ジャスミン&ファラオのママ (2015-12-31 11:42) 

プリンぷりん

返信が遅れてすみません。
コメント有り難う御座いました。
同じ思いです。
ぷりんのおかげで色々な出逢いをさせてもらいました。
ジャスミン、ファラオそして、ご家族様お元気お過ごし下さい。
日本に帰国しましたら又、会場でお会いしましょう。

by プリンぷりん (2016-01-06 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。