So-net無料ブログ作成

夏風邪 [お馬鹿な家族]

あほ(馬鹿)は風邪をひかないが、夏風邪は、あほ(馬鹿)でも引く

解釈としては

あほ(馬鹿)は風邪をひいても気づかないが、夏風邪は、あほ(馬鹿)でも風邪をひいた事に気づく


気づいちゃったんです、夏風邪をひいた事に。
先々週末頃から咽が痛い、先週初め強烈に痛い、火曜日発熱、金曜日再度発熱これは、夏風邪なのか?

青山DSC_0394.JPG


医者で薬を処方してもらい、何とか今日は調子を取り戻しました。(体がふらつくような強い薬、効き目が)

風邪はすぐに気づき休まなくちゃダメですね。会社2日休んだけどぶり返しちゃったみたいで。

夏風邪には気を付けて下さい。早めに気づくように。

今日は調子80%の為、最近さぼり気味だった爪切りを敢行(慣行?)しました。
もちろんwan達の爪切りです。

成犬5頭、2.5ヶ月1頭
写真は、ポルコ・ジーナ

爪切り前
IMG_0447.JPG


IMG_0449.JPG



爪切り後
IMG_0455.JPG


IMG_0452.JPG


いつもこの位で爪切りをしていたいなぁ。



続きは後日



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0