So-net無料ブログ作成
検索選択

運動中の立寄り場所 [フレンチブルドッグの日常]

北浅間神社は、運動途中に立ち寄る場所。

もう少し秋が深まると、銀杏の葉で一面黄色に覆われる境内まだ少し早いかな。
銀杏の実は大量に落ちてるけどね。

DSC_0146.JPG


DSC_0149.JPG


DSC_0144.JPG


DSC_0147.JPG



神社へ犬を入れることには賛否いろいろありますが、神社によっては、馬も入れば、鹿も入るキツネもいるし狛犬もいる、タヌキさせいる。

宗教上の制約はないのだろうと勝手に解釈しています。

境内に入れてはいけない動物は、頭の黒い猿(不心得者)
うんPを回収せず(砂利を被せ隠す:猫じゃないよ)ごみは放置、だいぶ前には賽銭箱がひっくり返ってた。

止めてくれ~




続きは後日

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

きぃ

saraにお悔やみのお言葉ありがとうございました。
皆様にも見守られてとても幸せだったと思います。

by きぃ (2016-10-14 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。