So-net無料ブログ作成
検索選択

神社にて [フレンチブルドッグの日常]

運動途中の神社参道

ジーナ&マギサン 親子

DSC_0221 - コピー.JPG



フレンチブルドッグ(洋犬 古い言い方だけど)古い神社の境内でも違和感ありません。
なんか、ハマってる気がします。

追記
昨日のFCI神奈川インターナショナルドッグショーで「LA VITE ROSEHIP(マギサン)」
カードを頂きました。RW
DSC_0251.JPG


前々回も投稿しましたが、ハンドラーに預けることができず(と~さんの心の弱さとポリシーから)自分でショーマナーを入れ当日だけハンドラーにお願いしています。
これは、最初のショーチャレンジ犬、ぷりんからずっとです。

そんなショーチャレンジの中、マギサン3戦目してカード2枚を取得しました。

ハンドラーに慣れてくれるまで、しばらくは結果は考えずにと思っていましたが、
ハンドラー&マギサン未だ、ぎこちない中で結果を残してくれています。

次のショーに備え又、頑張ろう・・・ね。マギサン
ハンドラーさん次回もよろしくお願いします。



続きは後日

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0