So-net無料ブログ作成
検索選択

名刺 [お馬鹿な家族]

調子に乗って名刺を作っちゃいました。

今まで当たり前のように持ち歩いていた名刺・肩書を持たなくなって約半年(退職)、別に何の支障も感じなかった。

だけど
この人には覚えていてほしい、この人の事を知りたいと思った時に何もツールがない、そこで名刺を作ることに。

何かしらの自分を表現するわけだから、此処はフレンチ愛に満ちた名刺を作ることにした。

色々考えた末、大体の希望を伝えデザイナーの経験のある人にお願いしました。


出来た名刺が

DSC_0287.JPG


どうでしょ? おフランスの雰囲気が出てるでしょ。

お願いしたのは、Dahliacyan(ダリアシアン)
革製品と彫金アクセサリーをハンドメイドで制作しているお店ですが、名刺の事を話すとデザイナー経験があるとの事で、即お願いしちゃいました。


出来上がりに大満足です。

名刺交換をしてくれる人と出逢えるか心配ではありますが?




続きは後日

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0