So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪2dayドッグショーとへっぽこオナハン [ドッグショー]

2月25,26日大阪で開催されたドッグショーに出陳

La vite Rosehip(ラヴィーテローズヒップ CN:まぎさん)
25日大阪北福音ケネルクラブ展
この日は、当日引きをお願いしているハンドラーさんに審査の前から抱っこされ、他犬の審査中も甘やかしてもらいいい感じでショーをしてくれました。

結果は、
WDからBOBそして9G1席に、BISシップでは、3頭に入りませんでしたが、ノンタイトルでよくぞここまでと思い感激でした。

そして、この日のカードでチャンピオン完成しました。
DSC_0414.JPG




26日
前日にチャンピオンが完成した事もあり、ハンドラーにお願いしオナーハンドラー(へっぽこオナハン)でショーに挑みました。
チャンピオンも完成した事もあり、気も緩んでの判断ミス
結果・・・・・撃沈(悔しい・・・です❢)

プロハンドラーは、やはり強く、うまい
次回 東京でもオナーハンドラーで引くつもりでしたが、うぅ~ん考えてしまう。
やっぱ、お願いしょうかな?

へっぽこオナーハンドラー
1488242472972.jpg


1488242473035.jpg


1488242473101.jpg


1488242447648.jpg



DogShowへは、単独で行くため写真を撮る機会がありません、この日は、Tさんが撮影してくれました。

Tさんありがとうございました。次回互いに頑張りましょう。




続きは後日



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。