So-net無料ブログ作成
検索選択

Son of Gina [フレンチブルドッグの日常]

♂la-vite dunlottazio(cn:kabukun)

Date of Birth April 5, 2016
sire : le bijou galaxy of exquisite(son of exquisite de la parure)
dam: lottarhythm de la kenshow(daughter of alaysius de la parure)

_20160725_054345.JPG


_20160725_054455.JPG


_20160725_054600.JPG



ジーナの息子 カブくんです。
お父さんは、パイドのイケメン。

3.5ヶ月バランスが悪くなってきてますが、期待してます。

2ヶ月頃はこんな感じでした。
IMG_9921.JPG



写真撮影の腕が悪いため、良さが伝わりません。

続きは後日

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Daughter of ilpostino de la kenshow [フレンチブルドッグの日常]

Daughter of ilpostino de la kenshow

le bijou ashley greene(cn:mayshan)
Date of Birth May 5, 2016
sire : ilpostino de la kenshow(son of alaysius de la parure)
dam: le bijou astrea of honore(daughter of honore de tameran)

_20160721_082010.JPG


_20160721_081550.JPG


ポルコの娘,メイしゃんです。

ポルコはひたすら「あっしにゃー身に覚えは御座いません」・・・?
ポルコが責任を取らない代わりにと~さん達が。


どんな成長を見せてくれるかなぁ~



続きは後日



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夏風邪 [お馬鹿な家族]

あほ(馬鹿)は風邪をひかないが、夏風邪は、あほ(馬鹿)でも引く

解釈としては

あほ(馬鹿)は風邪をひいても気づかないが、夏風邪は、あほ(馬鹿)でも風邪をひいた事に気づく


気づいちゃったんです、夏風邪をひいた事に。
先々週末頃から咽が痛い、先週初め強烈に痛い、火曜日発熱、金曜日再度発熱これは、夏風邪なのか?

青山DSC_0394.JPG


医者で薬を処方してもらい、何とか今日は調子を取り戻しました。(体がふらつくような強い薬、効き目が)

風邪はすぐに気づき休まなくちゃダメですね。会社2日休んだけどぶり返しちゃったみたいで。

夏風邪には気を付けて下さい。早めに気づくように。

今日は調子80%の為、最近さぼり気味だった爪切りを敢行(慣行?)しました。
もちろんwan達の爪切りです。

成犬5頭、2.5ヶ月1頭
写真は、ポルコ・ジーナ

爪切り前
IMG_0447.JPG


IMG_0449.JPG



爪切り後
IMG_0455.JPG


IMG_0452.JPG


いつもこの位で爪切りをしていたいなぁ。



続きは後日



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ANN [フレンチブルドッグの日常]

橋本さんから写真をいただきました。

img015.jpg


1年半前のショーの時の写真、かっこよく撮れてます。

遅いショーデビューながら、1か月半で3枚を取り残り枚の時に目の怪我
1年半の間、眼の怪我の繰り返しと出産で、カードは取れずじまいでした。

ハンドラーさんより残り1枚だから出してみたら、のお誘いのまま山中湖へ
遅いチャンピオン完成となりました。



続きは後日



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット