So-net無料ブログ作成
検索選択

めいしゃんの事情 [フレンチブルドッグの日常]

暑い日々が続いてます。

それでも、朝のうちは外で過ごせる気温なので、庭でのんびりするジーナ・めいしゃん

DSC_0881.JPG


DSC_0889.JPG


DSC_0890.JPG


DSC_0887.JPG


ジーナおばさん8歳、めいしゃんは姪 1歳仲良くしてます。

めいしゃんの事情によって牡達は別の場所で(裏庭・部屋の中)



今日のめいしゃんパンツ

DSC_0911.JPG


DSC_0907.JPG


初代犬ぷりんが頂いた物、つまりお下がりですがいい感じにフィットしてます。



続きは後日

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初めてのパンツめいしゃん [フレンチブルドッグの日常]

何処まで奥手なのか、

1歳2ヵ月(14カ月)で初めての生理がきた、体つきも、精神もまだまだ子供で心配していたが、やっときた。

DSC_0893.JPG


DSC_0895.JPG


DSC_0903.JPG


パンツ姿は初めてなので動きにくそう、そして自分の体に何が起こっているのか解からず不安そうな、めいしゃん



気落ちする出来事が有った後の嬉しい事なので、我が家では珍しく赤飯を焚いて細やかなお祝い

DSC_0904.JPG


めいしゃんの口には入らないけどね

牡達の辛い日々が始まった。




続きは後日


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

めいしゃん [フレンチブルドッグの日常]

めいしゃんの一日

庭の入っては、いけない所に入り込み遊ぶ

DSC_0834.JPG


久々に家以外でのシャンプー 琥珀と一緒に

DSC_0829.JPG


DSC_0830.JPG


DSC_0831.JPG



そして あられもない姿で寝る

DSC_0879.JPG


でも可愛い

DSC_0880.JPG


LE BIJOU ASHLEY GREENE
 SIRE : CH IL POSTINO DE LA KENSHO
 DAM : LE BIJOU ASTREA OF HONORE



続きは後日

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

南無阿弥陀仏 [フレンチブルドッグの日常]

5月16日 突然の出来事だった。

それ以来写真を見るのも、思い返すのも辛く切ない

その日、もう少し早く・・・・・・・・
心が締め付けられる

DSC_0844.JPG


DSC_0845.JPG


DSC_0843.JPG


我が家に来て幸せだったか・・・?

此方は、亡くなり切ない日は続いているが

安らかに「南無阿弥陀仏」




続きは後日
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット