So-net無料ブログ作成
検索選択
ドッグショー ブログトップ
前の10件 | -

la vite Rosehip [ドッグショー]

La Vite Rosehip
SIRE : CH LE BIJOU GALAXY OF EXQUISITE
DAM : CH LOTTARHYTHM DE LA KENSHO

ジュニアクラスに上がり6戦目 10カ月でチャンピオン完成です。

ショーの写真はあまり撮らなかったんですが大阪のショーの時には珍しく撮りました。

DSC_0388.JPG


DSC_0395.JPG


DSC_0398.JPG


Lebijou Kennel and lebijou galaxy of exquisited Thank you.
La Vite Rose Hip will do its best at the show for international champions


続きは後日

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大阪2dayドッグショーとへっぽこオナハン [ドッグショー]

2月25,26日大阪で開催されたドッグショーに出陳

La vite Rosehip(ラヴィーテローズヒップ CN:まぎさん)
25日大阪北福音ケネルクラブ展
この日は、当日引きをお願いしているハンドラーさんに審査の前から抱っこされ、他犬の審査中も甘やかしてもらいいい感じでショーをしてくれました。

結果は、
WDからBOBそして9G1席に、BISシップでは、3頭に入りませんでしたが、ノンタイトルでよくぞここまでと思い感激でした。

そして、この日のカードでチャンピオン完成しました。
DSC_0414.JPG




26日
前日にチャンピオンが完成した事もあり、ハンドラーにお願いしオナーハンドラー(へっぽこオナハン)でショーに挑みました。
チャンピオンも完成した事もあり、気も緩んでの判断ミス
結果・・・・・撃沈(悔しい・・・です❢)

プロハンドラーは、やはり強く、うまい
次回 東京でもオナーハンドラーで引くつもりでしたが、うぅ~ん考えてしまう。
やっぱ、お願いしょうかな?

へっぽこオナーハンドラー
1488242472972.jpg


1488242473035.jpg


1488242473101.jpg


1488242447648.jpg



DogShowへは、単独で行くため写真を撮る機会がありません、この日は、Tさんが撮影してくれました。

Tさんありがとうございました。次回互いに頑張りましょう。




続きは後日



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

FCI中部インターナショナルドッグショー [ドッグショー]

先日(2月19日)のFCI中部インター
CN:マギサン LA VITE ROSEHIP 出陳しました。

結果ウィナーズでカードを頂きました。

DSC_0378.JPG


今回もオバスペは成らなかったものの

ジュニアに上がり短期間でM.cc2枚 CC1枚を貰いCHにリーチが掛かりました。

次戦でちゃっちゃと取れると良いけど。



続きは後日

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Dog Show [ドッグショー]

土、日曜日  大井川河川敷運動公園でのDogshow 2Days

土曜日は、・・・・残念(行けたと思ったのに)

日曜日は、志太愛犬クラブ展 フレンチ♀ ジュニア5頭

LA VITE ROSEHIP

_20170129_132502.JPG


ショーイングのために預ける事はせず自分でマナーを入れチャレンジしてますが、チャンピオンシップからはプロハンドラーお願いしてます。
(かわゆくて預ける事が出来ない弱さがのが本当なんですが)

そんな訳でいつも当日引きをお願いしているハンドラーさんに託しました。
結果、3戦目にして徐々に慣れてきたのか、いい感じでSHOWをしてくれました。
(フリースティでは、集中力欠如でしたが)

オバスぺは成りませんでしたが。まぁ、いいかぁ



続きは後日
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大阪南クラブ連合会展 & FCI大阪インターナショナルドッグショー [ドッグショー]

先日の26日(土)27日(日)大阪でのドッグショー

チャンピオンシップショーに備えての練習のつもりで大阪まで行ってきました。

ショーにチャレンジさせるのは、LA VITE ROSEHIP(マギサン)
初日の 大阪南クラブ連合会展パピー牝での出陳

マナーもろくに入っていないまま、へっぽこハンドラーに引かれて・・・・・・

1480190022625.jpg


1480190037107.jpg


1480190054064.jpg



それでも結果、Puppy Reserve Queen頂きました。
DSC_0466.JPG



27日のFCI大阪インターナショナルドッグショー
昨日の思わぬ結果に気をよくして、いつものハンドラーにお願いしましたが・・・

DSC_0512.JPG


DSC_0513.JPG



やはり、まだまだパピー気はそぞろ、探し回り、ショーをしてくれませんでした。
ハンドラーさんに申し訳なく、きっちりとマナーを入れてからお願いすればよかったと後悔

結果は、フレンチブルドック、パピー牝 8頭ながらBOB頂きましたが、グループ戦は残念な結果でした。


来年1月からはジュニアになりCHシップショーチャレンジです。
パピーでもう少し出ようかと思っています。

Tさん、写真ありがとうございました。
Iさん応援ありがとうございました。


続きは後日

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

FCIアジア・パシィックセクションドッグショー [ドッグショー]

3月31日、FCIアジア・パシィックセクションドッグショーに行きました。

フレンチブルドッグ ♂33頭 ♀30頭 合計66頭の単独システム
やはり出陳頭数が多いと見ごたえがあります。

    自家繁殖アダルトでの出陳の琥珀(スマホでの写真画像悪し)
DSC_0034.jpg


    結果は
IMG_2220.JPG


カード3枚目でリーチです。
3枚のカードは何れも外国の方がジャッジです。
国内ジャッジには相性が悪いのかなぁ・・・・?

あと1枚ですが4月は、勤務の都合上エントリーができません、5月から頑張ろう。

続きは後日

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

琥珀 [ドッグショー]

琥珀久々のドッグショー

IMG_9426.JPG


こんな感じでしたが 結果は・・・・・・・・・うぅ~んでした。

続きは後日


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

御前崎ドッグショー [ドッグショー]

7月21日(週末?始め)御前崎でのドッグショー

写真はないですが、ここの主催、会場は、いつもリング、通路にテント設置、テント内へ大型扇風機、飲み物設置等、などクラブ展、連合展の中では気遣いの行き届いたショーだと思います。
主催者に感謝。

琥珀のショーは?


IMG_1419.JPG



IMG_1445.JPG



IMG_1447.JPG



まぁ・・・・・満足かな?

続きは後日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ある日の琥珀 [ドッグショー]

ある日の琥珀

少しずつですが様になってきた・・・・・・かな?


IMG_9382.JPG



IMG_9383.JPG


当日引きで、ハンドラーさんにお願いしていますが、少しずつ慣れてきた様子ですが、しっかり歩くのには、もう少し時間が掛かりそう。


続きは後日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

近畿インターナショナルドッグショーの写真 [ドッグショー]

FCI近畿インターナショナルドッグショーでの写真をアップ

フレンチブルドッグ単独展

judge:Mr Victor Alexander van Raamsdonk
img002.jpg


RWD
La-Vite Avdace Kohaku 

続きは後日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - ドッグショー ブログトップ